若者よ、白門会へ!先輩諸氏と卓をともにし、杯を酌み交わし、ともに白門の思い出に花を咲かせ、明日への糧としようではありませんか。

2012年、かねてより学員からの要望が高かった中央大学学員会(白門会)新潟支部ホームページを開設いたしました。

当支部では、総会、新年会、納涼会、ゴルフ大会をはじめ、さまざまな定例会を開催し、毎回、多くの学員が参加しています。

また、法曹界をはじめ、政界、済界のトップで活躍する学員が多数在籍。
先輩後輩の枠を超えた交流をはかり、伝統に培われた白門ならではの絆をあたためています。

今、当支部では、特に20代、30代の若き卒業生の入会を募っています。

若者よ、白門会へ。
先輩諸氏と卓をともにし、杯を酌み交わし、ともに白門の思い出に花を咲かせ、明日への糧としようではありませんか。

2017
「2017総会」が8月24日(木)18:00~
新潟グランドホテルにて開催されます。
皆様のご参加をお待ちしております。
→詳しくはこちらから
2017
「2017春のゴルフ大会」が5月11日(木)
日本海カントリークラブで開催されました。
→詳しくはこちらから
2017
「2017新年会」が2月24日(金)18:30~
新潟グランドホテルにて開催されました。
→詳しくはこちらから
2016
「2016秋のゴルフ大会」が10月25日(火)
紫雲ゴルフ倶楽部にて開催されました。
→詳しくはこちらから
2016
「2016夏の元気会」が8月26日(金)
ホテルイタリア軒にて開催されました。
→詳しくはこちらから
ページの先頭に戻る